あけましておめでとうございます。
サイト開設して2回目の新年を迎えることができましたw

さて、今年の元日も新年の挨拶をしに実家へ行ってきました。昨年と違うのは、兄夫婦に息子が生まれ、私もついにおじさんになったことですね。今日、久々に甥っ子に会いましたが、相変わらず可愛かった(*^-^*)

ちなみに初詣は遅めの時間に行ったこともあり、10分もかからずに終了。なお、おみくじは「小吉」という結果で、昨年(吉)より下になってしまいましたが、逆に気を引き締めて一年を過ごしていこうと思います。

…で、今年も帰りにラウワンに寄って、干支にちなんだ曲で満点狙いw
20170101_ddr_001

今年は「酉年」ということで、『TRIP MACHINE Phoenix』にしてみました。
他に、nightbirdやcondor、heronなど候補はありましたが、「トリ」ップマシーン「フェニックス」と酉っぽいのが2つ入っていたので、今年はこちらをチョイス!

なお、DDR Aになって判定が緩和されたことから、1クレで終わらせることできましたw
DDR的には幸先の良いスタートを切れたと思います(^o^)

それでは、今年も皆さまにとって良い一年になることを祈っております。
こんなサイトですが、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

以上!