久々に平日2日連続ゲーセン。
と言っても時間はいつも通り遅めですがw

まずはリフレクからプレイ。
でも、今日の調子はイマイチだったので早々にDDRへ。

DDRは、足15に注力。
20151119_ddr_00120151119_ddr_002

ノスタルジア(ESP)が、970k⇒972kに微更新。Unreal(ESP)は初緑フルコン&977k⇒985kまで更新!Unrealは低速終わるまでGr1、2個ぐらいだったので、最後の同時地帯を耐えきればAAAもいけそう(^-^)

そんな中、今日最後のプレイで…
20151119_ddr_003

恋閃繚乱(CSP」でついにPFCをゲット!!!!足15新規PFC(^ワ^)三
最初の16分同時と中盤以降に出てくる捻り配置が全然安定していなかったのですが、今日はキレイに踏めてましたね♪これまで自己べで「Gr0、MISS1」という辛い結果が出たこともありましたが、やっと乗り越えることが出来ました!

これでSkill Attackサイトのスキルポイントもわずかに上昇。1300まであと少しなので、今年中に何とか達成できるように頑張ろう(^o^)