ブログを立ち上げてから初めての記事投稿!

このサイト自体は10/10にオープンしたものの、見た目の調整等に時間がかかってしまい、記事投稿までに少々時間を要しておりました。
ようやく、ある程度サイトの調整も出来てきましたので、ここらで本日プレイした内容を投稿したいと思います!

…こういう文章を書くのは久々なので、時間を掛けすぎないようにしないとw


夜に行きつけのゲーセンへ。
とりあえずリフレクから数クレほどプレイしましたが、特にめぼしい成果もなかったので、早々にDDRへ移行。

DDRでは中難易度(~13)までを中心にプレイした結果、以下の楽曲について新規PFCを獲得できました(^-^)

■本日の新規PFC
DROP OUT(FROM NONSTOP MEGAMIX)【CSP:12】:999,800
CELEBRATE NITE(EURO TRANCE STYLE)【CSP:11】:999,900
HIGHER(next morning mix)【CSP:11】:999,820
AFRONOVA(FROM NONSTOP MEGAMIX)【CSP:10】:999,830
AM-3P(AM EAST mix)【CSP:10】:999,730

気が付いたらMAX2フォルダの鬼譜面のみ楽曲ばかり選曲w
ひとまず、ノーツ数に対して10%以下のPf数で抑えられているので個人的には満足!

上記以外で、特に嬉しかった新規PFCとしては、
20151017_009
Sweet Sweet Love Magic【ESP:13】:999,780
この曲については、ちょいちょい入る縦連と最後の同時3連続が個人的に鬼門だったのでこれまで最高がGr1でしたが、今日はいけると思ってプレイしたところ、PFCをゲット!Pf数も思ったより抑えられたので良かった♪

で、大体このあたりで消費カロリー数も1,000kcalぐらいまで到達したので、今日はここで終了。その後はソウルフードである角ふじを食べに行き、今日プレイした分のカロリーをチャラに(←
…明日は15以上も積極的に選曲して頑張りますw


ということで、初めての記事(完全に日記ですがw)はこんな感じで終わりたいと思います。
基本的にこのような内容が多くなるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします。