今日は荷物を受け取ったり、荷物を送ったり、このサイトの微調整をしたりしていたらあっという間に夜になってました。それでも、この時間からいきつけのゲーセンへw

で、いつも通り、まずはリフレクからプレイ。

昨日はあまり目立った成果はありませんでしたが、今日は難易度10+で新規AAAとスコア/AR更新があって良い感じでした(^o^)

WICKeD CRφSS(HARD:10+)は、後半になるほど忙しくなる印象だったので、前半でのロス軽減に注力したことでAAAを達成!
狂鬼村正(HARD:10+)はBPM200と早めですが、16分が降ってくる量もそこまで多くないので、落ち着いて同時と乱打を捌くことができたらAAA+もいけそう(^-^)
この調子で10+のスコアアップを進めていきたいと思います!

一方、DDR。
昨日(土曜)は難易度13までと終始マッタリとした選曲でしたが、今日も最初は中難易度での新規PFC狙いから開始。

■本日の新規PFC
BRILLIANT 2U(Orchestra Groove)【CSP:12】:999,820
Crazy Control【CSP:12】:999,780
Children of the Beat【CSP:12】:999,720
CANDY☆(X-Special)【CSP:12】:999,760

昨日に引き続き、鬼譜面での新規PFCをゲット!
改めて、鬼譜面は全然選曲していなかったんだなーと感じましたw

4クレ程度中難易度で足慣らしをした後、15以上の選曲に移行して自己べ更新狙いへ

■15以上のスコア更新
【足15】
20151018_008
御千手(ESP):954,390 ⇒ 958,970
15の中では苦手な部類。BPM190の5連でGrやGoodを出してしまう傾向があるため、そこを焦らず踏めればまだまだスコアアップも望めそう。

20151018_009
MAX300(ESP):955,610 ⇒ 977,460(青FC ⇒ 緑FC)
やらず嫌いの状態であったのを久々に選曲。相変わらず中盤までにGrが量産されたが、以前よりはロスを抑えられて、20,000以上更新。

20151018_010
赤300(ESP):957,290 ⇒ 974,240
こちらも久々に選曲したのですが、最後の地団駄が思ったより踏めたこともありスコアアップに繋がりました♪でも未だに鬼譜面のほうがスコア高いという…

20151018_011
パラ鯖(ESP):993,270 ⇒ 994,190
Gr3まで減ったのに、序盤で謎の1ミス。でもラス滝はほぼGrが出ていなかったので、序盤さえ何とかなればPFCもいけるかも(^ヮ^)

【足16】
20151018_012
True Blue(ESP):975,940 ⇒ 981,680
足16の中ではAAA取れそうかなーと感じていますが、序盤の入り足を未だに間違えそうになるので、しっかり意識しなければ。

20151018_013
パラリス(ESP):960,120 ⇒ 961,170
足16の中ではBPMも300なので決して捌けない部類ではないのですが、中盤の5連+5連でどうしても焦ってしまい、スコアが今一つ伸びず…。自己べ更新していますが、これはまた頑張らねば。

ちなみに、Skill Attackのサイトでの私のスキルポイントは現在1300手前でございます。
1300以上になるには、15、16でAAA狙いをしていかないといけないですが、引き続き地道に頑張っていこうと思います(^o^)