今日はお昼過ぎ頃から活動開始。
昨夜泊まっていったゆかりちゃんと一緒に、来月のイベントに使えそうな素材を選別したりしてたらあっという間に夕方になってましたw

そして夕方からは、ぽんちゃん家に行ってちょっとした作業をして、その後いつものゲーセンへ。


今日はDDRをやらずにリフレクを数クレだけプレイ。
プレイ数は少ないながらも、短期集中でいくつか嬉しいスコアが出ました(^-^)

20151108_rb_002
漆黒のスペシャルプリンセスサンデーHARD:10
1892(AR 96.1%) ⇒ 1923(AR 96.4%
ひなビタ♪の漆黒のスペシャルプリンセスサンデーが、自己べ(スコア/AR)を更新!
ちょいちょいBPM200の16分トリルが降ってきますが、そこでのロスを減らしていけば、まだ伸びる余地はありそうです(^o^)

20151108_rb_003
∞=Inftrumental=HARD:11
1977(AR 88.9%/MISS 9) ⇒ 2034(AR 90.9%/MISS 7)
VOLZZA新曲のデフォ曲の中で「11」の難易度を持つこの曲ですが、ようやくAR 90%を達成!
個人的にスライドオブジェクトの配置をいやらしいと感じる譜面ですが、未だにミスしてしまうので、もう少し安定させたいところ。

20151108_rb_005
quaver♪HARD:11
2220(AR 93.0%/MISS 2) ⇒ 2248(AR 94.2%/MISS 5)
同時が割と激しい譜面のquaver♪ですが、ミスは自己べ更新できないながらも、スコアとARで両方とも自己べ更新!終盤の同時地帯を焦らなければ、95%以上もワンチャン。


ゆかりちゃんの帰る時間を考慮し、今日は早めにゲーセンを離脱して夕飯へ。

今回は、徳樹庵というお店に行きました。
「ファミリー料亭レストラン」とのことですが、近所でオープンして気になっていたものの、行く機会があまりなかった中、初めて突入w

中はほとんど個室になっていて、ゆっくりできる感じが良かったです。
雰囲気から察するに、お料理の値段は結構するのかと思ったら、そうでもなく、また、味も個人的には満足行く内容だったので、また行きたいと思いました(^ワ^)

夕飯後は、ゆかりちゃんを駅までお見送り。
また2ヶ月後くらいにいらっしゃるのをお待ちしておりますw

以上!