今日は、$YUKARI$(ゆかり)ちゃんと来月のイベントに備えた打ち合わせを実施。
なかなか面白い感じになったと思いますので、あとは詳細を詰めていく感じかなw

以下、本日の音ゲーについて(^o^)
ちなみにリフレクだけでなく、DDRもちゃんとやりました!←

■リフレク

20151107_rb_001
狂鬼村正HARD:11):2236(AR 94.7%/MISS 0
upperの終わりぐらいに出せたスコアを今作の初プレイでスコア/AR両方更新!フルコンも初めて達成♪
前回と同じようにBPM200を落ち着いて捌けたことで今回スコアアップに繋がったと思います(^-^)
95%まで達成できれば更に良かったのですが、それはまた次回以降にお預けですねw

20151107_rb_002
十界HARD:11):2274(AR 92.2%/MISS 2
十界は結構久しぶりにプレイ。今作初プレイでしたがARを更新!全体的に同時が多い印象ですが、叩く位置・タイミングを見極めればまだスコア/ARは伸びそうなので、また挑戦してみたいと思います!

20151107_rb_00320151107_rb_004
BEAT-NEW-WORLDHARD:11):2417(AR 93.6%/MISS 0
V2HARD:11):3076(AR 91.8%/MISS 0
「BEAT-NEW-WORLD」と「V2」も今作初プレイでフルコンを達成!ARの更新はできませんでしたが、V2については初フルコンだったので嬉しかったです(^o^)
いや~コンボ数1000って凄いですねwリフレクで初めての経験です!

20151107_rb_005
雪月夜HARD:11):2099(AR 95.1%/MISS 2
先日シェアボックスでプレイしてましたが、自分で解禁出来ましたのでスコア詰めを実施(^ワ^)
その結果、95.1%のAAA+までARを伸ばすことが出来ました♪これはフルコンもいけそうなので、是非95%↑+フルコンを目指していきたいと思います!

今日のリフレクはこんな感じでおしまい!

■DDR

DDRについては、打ち合わせに来ていたゆかりちゃんと久々にバーサスでプレイしたり(^o^)

20151107_ddr_00120151107_ddr_003
8000000(やおよろず)(ESP:14:996,550
パラ鯖(ESP:15:995,230
久々の割には、足14,15でいくつかスコア更新出来たので、まだ大丈夫そうですw
でも、動きが重く、体力も無くなっているのは明らかに感じたので、もっとやらないとダメですね(苦笑)

そんな中、
20151107_ddr_002
Struggle(ESP:13:999,920
いきなり自己べが「Pf33」から「Pf8」まで減って、出した本人が一番びっくりしてましたw
BPM180ということで光りやすい曲というのは知っていましたが、いきなりこんなに伸びると反対に焦りますね(^-^;

今日は5クレ程度でDDRを終了。
クレ数的にはそこそこですが、久々だったのでめっちゃDDRやった感じがしましたねw


DDR終了後は、いおりさん、ゆかりちゃん、ぽんちゃん、しめすけくんの5人で、先週に引き続きお風呂(湯楽の里)へ!
先週はDDR未プレイでお風呂に入っていた私でしたが、今日はDDRで良い感じに汗もかいていたのでお風呂がとても気持ち良かったw

ちなみに、今回もぬる湯では色々と話が盛り上がっていましたが、先週の過ちを繰り返さず、時間になったらちゃんと出ましたよ!←

お風呂後、これまた先週と同様に角ふじで夕飯を食べて、お家に帰ったのでした~

以上!