今日も遅い退勤だったものの、23時前頃にいつものゲーセンへ。

というのも、11/12(木)の今日は、リフレクVOLZZA解禁イベントの「どき研」で「タウンマップに変化がある」ということと、「リフレクしようよキャンペーン期間中にプレイするとVOLZZA KEYとイベント記念アイコンが貰える」ということで、最終日である本日は何としてもプレイしたかったのですw

稼働してから2週間経ってタウンマップに変化って個人的には早いペースだな~と感じますねぇ。
まぁ第二段階目の解禁が全て終わっていない私にとってはとても有り難いですがw

20151112_rb_00220151112_rb_003

これまで空地だった場所に新しいお家が出来ていて、第二段階目の解禁用ボーナス素材が入手できるようですね。これで第二段階目の解禁も捗りそうです(^o^)

ちなみに、あまりプレイ時間が短い中での今日のリザルトですが…
20151112_rb_001
リフレクラジカルHARD:9
1640(AR 97.3%/MISS 0)
どき研で解禁したてのリフレクラジカルで、ひとまずフルコンをゲット!スコア詰めは気が向いたらやろうと思いますw←

20151112_rb_004
ÆTHERHARD:11
2418(AR 94.3%/MISS 2)
エーテルでMISSが3個から2個に減少!ARも95%まで届きそうなので、95%↑+フルコンを狙いたいところ。終盤のラッシュでロスを抑えられるかが勝負になりそうです。

20151112_rb_005
SPEED BLADEHARD:11
1965(AR 88.9%/MISS 0)
ARやJRはちょっと物足りない感じでしたが、今作初プレイでフルコンをゲット!ARの自己べは90%を超えているので、次は90%↑+フルコンを狙っていきたいと思います(^ワ^)

今日も内容短めですが、以上!