夕方頃まで家でとあるイベント用の動画編集作業してから、夜になっていおりさんを駅まで迎えに行き、その流れでいつものゲーセンへ。

今日の音ゲーは、DDRはイマイチな感じでしたが、リフレクは良い感じでした(^-^)

20151115_rb_003
Palma LunaeHARD:10
 2029(AR 96.8%/MISS 0)

どき研で解禁したAkhutaの新曲ですが、ひとまずフルコン&AAA+をゲット!Akhuta曲はリズム難のイメージがある私でしたが、これは初見でもAAA+は取れたので、思ったよりやりやすかったですねw

20151115_rb_005
雪月夜HARD:11
 2112(AR 96.4%/MISS 1)⇒ 2170(AR 96.4%/MISS 0

雪月夜でついに念願のフルコンをゲット!ARも自己べと同じだったので、個人的にはかなり満足行く結果が出ました♪欲を言えば、JRを全て飛ばしたかったですねw

20151115_rb_00620151115_rb_007
キャトられ♥恋はモ~モクHARD:11
 2789(AR 90.7%/MISS 4)⇒ 2772(AR 91.5%/MISS 9)
INSOMNIAHARD:11
 2636(AR 90.3%/MISS -)⇒ 2591(AR 91.3%/MISS 11)

旧10+曲の2曲でARを更新!今作ではフルコンを出さないとスコアボーナスが得られないため、Upperで出したスコアを抜くことに苦戦していますが、今度はフルコンも目指して頑張りたいと思います(^o^)

VOLZZAが稼働してから、リフレクは良い調子が継続している感じなので、このまま引き続き維持したいところ!DDRは今日の動きが微妙だったので、調子が良いときの動きを思い出して、実践していかねば。

以上!