今日は勤労感謝の日ということでお休みでしたが、朝からマイナンバー通知カードを受け取りに郵便局へ。

元々、平日の15時頃に不在票が届けられていたのですが、その時間帯は仕事中だったため、もちろん受け取れず。

再配達依頼しても依頼してから翌々日に配達ということだったのと、郵便局での保管期限が1週間だったこともあり、再配達依頼するなら直接受け取った方が早いのでは?ということで保管先の郵便局へ乗り込んでみました。

で、11時頃に郵便局に行ったところ…予想以上の人の列。入口からも7~8人くらい出て待っていましたね。局内で待っている人も含めて、20~30人くらいは居たと思います。

列を見た瞬間、最初は時間を改めようかと考えましたが、結局変わらないと思ったので、その列に並んで待機。個人的には1時間くらいは待つだろうと覚悟して、スマホで時間つぶしながら待っていたら、想定以上に列が進み、結果的に30分程度で受け取ることができました(^-^)

某夢の国のアトラクション待ち時間に比べたら、30分程度なら余裕ですね!まぁ思ったより早く受け取れて本当に良かったですw

ということで、無事に通知カードをゲット!
別途「マイナンバーカード」を受け取るには申請がいるようですが、任意ということとあまりメリットも感じないので様子見かな~と。

通知カードを受け取った後は、お家でイベント用の素材作成や動画編集作業。イベント用の素材は、我ながら良い出来だと思うので、あとは当日を楽しみにしようと思いますw

ゲーセンには、いつものごとく夜から。

リフレクでは、
20151123_rb_oo1
Erosion MarkHARD:11)で初フルコンゲット!
ARやスコアが更新できなかったのは悔やまれますが、ひとまずこれで良し(^o^)

他には、どき研で「True Blue [DJ Command Mix]HARD:10)」が解禁!
20151123_rb_oo220151123_rb_oo3
とりあえずフルコンとAAA+を別々にゲット。出来れば、揃えたかったんですけどねぇ…また今度頑張ろうw

あとは、
20151123_rb_oo4
City EdgeHARD:11)を今作初プレイでスコア&ARともに更新!かなり久々にプレイした気がしましたが、思ったより伸びたw

少ないクレジット数ながらも、成果がそれなりに出て嬉しい限りです(^-^)

その後はDDR…ですが、まだパネルの調子が悪いままでした…非常に残念。

今度はお店のアンケート用紙にメンテナンスのお願いをしておいたので、次来た時にでも見てもらえていると嬉しいなー。