今日は少し会社から出るのが早かったのと、金曜ということで帰宅後にゲーセンへ。
10/22(木)に、DDRのひなビタ♪楽曲「neko*neko」に鬼譜面が追加されたようなので、早速プレイしてみました。


neko*neko(CSP:14)
STR:76/VOL:81/CHA:96/AIR:16/FRZ:6

レーダーを見たとき、CHAOS値が少し高めだったので、激譜面で見た24分(32分?)の矢印が多い譜面だろうと想像しながら選曲。
でも実際にプレイしてみると、16分矢印が多めの譜面で、しかも24分矢印も無くなっていたので、個人的には若干拍子抜けした感じでしたねぇ…サビ前の16分3連+16分3連は特に違和感しかw


そんな中、とりあえず本日は時間の都合上、ここまで。
途中で上パネルが抜けて、Gr0、ミス1という残念な結果で終わってしまいました(^-^;
明日にでもまた選曲してみようと思いますw

話は変わって、ついにリフレクの新作「REFLEC BEAT VOLZZA」が10/28(水)より順次稼働開始となりましたね!

↓リフレクヴォルツァのティザーサイト
http://p.eagate.573.jp/game/reflec/volzza/p/index.html

ロケテに行ってない私としては、新しいオブジェクトである「スライドオブジェクト」の感触も気になるし、Upperのアッパーゲージに代わるスコアボーナスの形式はあるのかとかも気になってますw
特にスコアボーナスについては、ロケテ情報によると以前のコンボ形式になっていたそうですが、この形式だと今作の内に10+で出した自己べを超えられなくなる可能性がありそうです…(苦笑)

あと、難易度表記が11段階(10+まで)から12段階になったり、グレード制復活やら、他にも新要素があるそうなので、稼働したら色々とチェックですね!
個人的には、次回作にも段位認定があるのなら、今作で達成できていない「最高師範」を目指して頑張りたいと思います(^o^)

何はともあれ、稼働が楽しみ♪

短めですが、今日はこれくらいで(^-^)