近頃は朝も夜も寒くなってきましたね~
仕事の都合上、都内に外出する機会が最近多いのですが、都内から茨城に戻ってくると、その気温差に結構ビックリしますw

そんなわけで、季節の変わり目を感じる今日この頃。
本日はちょっと洋服を買いに行ってから、いきつけのゲーセンに向かいました(^-^)

相変わらず、まずはリフレクからプレイ!
今回も10+での新規AAAなど、個人的に嬉しい成果がチラホラと♪

20151025_rb001
Giant Strength(HARD:10)
まずは、ミスティカルストライクのラフスケ曲ですが、スコア/ARで自己ベ更新&ようやく初FC!ただ、AAA+に僅かに届かなかったのが少々残念なところ。難易度10ですが、個人的には10の中でもスコアが出しにくい部類だなーと思っています。特に終盤がキツイですね(^-^;

20151025_rb002
Army of Marionette(HARD:10+)
上記に引き続きラフスケ曲(^o^)
9月に開催されたライブイベント「S2TBTANO*C」に行ってから、実はラフスケ曲を多く選曲するようになったというwこちらは10+ですが、AAA+も視野に入ったので狙っていきたいところ。最後の連打をいかにハメることが出来るかが勝負かな!

20151025_rb003
FIRE FIRE(HARD:10+)
VO(バーティカルオブジェクト)が5連階段で多く降ってくるのが特徴のFIRE FIRE。ピアノ押しで取ろうとしてGoodハマりしていたのが割とマシになったおかげで、新規AAA獲得となりました(^ワ^)

20151025_rb004
†渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオ†(SPECIAL:10+)
たまにはSPECIAL譜面の10+で新規AAA狙いした結果、渚の小悪魔でゲット!今日最後のプレイでいきなり出せたのは嬉しかったですw

多分、今日でリフレクUpperをプレイするのも最後になると思いますが、VOLZZAが稼働してもこの調子で高難易度のスコアアップを目指していきたいと思います(^-^)

そしてDDRへ。
今日は中難易度(~14)で足を慣らしつつ、最後の2クレは17、18を積極的にプレイしていくスタイルをとってみましたw
ただ、昨日の高難易度中心の選曲のせいか分かりませんが、踏んでも自分の想像より少し遅めに脚が動いているのか、全体的にSLOW判定の表示が多かったですね…。疲れが取れてなかったのかな~。

そんな中、
20151025_ddr001
New Decade(ESP:17)
914,720 ⇒ 939,580
激ニューディケで約25,000のスコアアップ!そんなに身体もブレないで踏むことが出来たように感じましたが、後ろで見ていた知り合いのDDRer(いおりさんやぽんちゃん)からも「足音がキレイだった」と言われたので、この感覚は忘れないようにしないと!

ちなみに、DDRでは目ぼしい成果はこれくらいでしたが、踏み方の点で良い収穫があったので、これを今後に活かしていきたいと思います(^-^)

それでは本日はこれくらいで!