今日は祝日で仕事も休みだったので、夕方頃までのんびりしてからゲーセンへ。
祝日ですが、リフレクVOLZZAの筐体には人があまり居なかったので、今日は結構集中してプレイできました(^-^)

(‘-`)。o(てか、稼働して1週間も経ってないのに大丈夫か?w)

VOLZZAも今日で4日目。
スライドオブジェクトにも徐々に慣れてきたので、VOLZZA新曲のHARD:10までで未フルコンのものを中心にプレイしました!

■VOLZZA新曲(~HARD:10)の新規フルコン
Silence【RENEWAL】HARD:8
 1161(AR 96.3%/MISS 9)⇒ 1287(AR 99.3%)
ハウトゥー世界征服HARD:8
 1470(AR 96.8%/MISS 1)⇒ 1521(AR 97.7%)
シュガーソングとビターステップHARD:8
 1327(AR 94.2%/MISS 4)⇒ 1431(AR 96.3%)
Survival Games【RENEWAL】HARD:9
 1286(AR 98.6%/MISS 1)⇒ 1320(AR 99.0%)
SigSig【RENEWAL】HARD:9
 1468(AR 98.2%/MISS 1)⇒ 1510(AR 98.0%)
ちくわパフェだよ☆CKP【RENEWAL】HARD:9
 1685(AR 97.4%/MISS 2)⇒ 1719(AR 97.1%)
MIRACLE MEETS【RENEWAL】HARD:9
 1574(AR 97.8%/MISS 2)⇒ 1603(AR 97.2%)
チルノのパーフェクトさんすう教室HARD:9
 1524(AR 96.7%/MISS 3)⇒ 1618(AR 99.0%)
God bless youHARD:10
 1751(AR 95.1%/MISS 2)⇒ 1781(AR 94.3%)

まずはフルコンを取ることに重きを置いていたので、ARが自己べ更新できていなくてもとりあえず良しとしますw

VOLZZA新曲以外で嬉しかったリザルトは…

20151103_rb_01020151103_rb_005

ChiralityHARD:11)」が、今作初プレイでスコアとARが自己べを更新!MISS 1だったのが悔やまれますが、手応え的にまだ伸びそうなので次はフルコン目指したいと思います!
IdoraHARD:11)」は、シリーズ通して初めてフルコン達成!前作は何度プレイしてもどこかで切っていたのが、今作初プレイで初フルコン獲得できたのはかなり嬉しかったですね♪

今日はリフレクが連コできてしまったため、なんだかんだでDDRは未プレイに終わってしまいました(^-^;
次こそはDDRやろうw(←