2015年もあと少しとなりました(残り10分くらい)
昨年は秋葉原のレジャ2で開催された年越しDDR大会(見学)で年越ししましたが、今年はお家でお鍋を食べて、ガキ使の絶対に笑ってはいけないを見ながら年を越しそうですw

なお、今年最後のリフレクは、KACの予選(Dグループ)のスコア詰めで終わりました(2クレ)Gale Rider(HARD)でスコアアップできて、只今トータル7153点なので、これで200位以内に入れればいいなー。まぁ年明けも引き続きスコア詰めしていく予定ですがw

DDRは、特にKACの課題曲はやらずに「この青空の下で」のBSPのMFC狙いをして終わりました。結果はダメでしたけどね…これも年明けに頑張りたいと思いますw

2015年はこのサイトを開始した記念すべき年であり、更新も滞ったりすることも多々ありますが、見に来てくださる方々には感謝申し上げます(というか、2015年の日記がいくつか未更新のままですがw)
2016年はもっとコンテンツを充実していく所存でございますので、引き続きよろしくお願い致します。

それでは、良いお年を!!