あけましておめでとうございます。
サイト開設して初めての新年を迎えたわけですが、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、私の年末年始は曜日の並びの都合上、年末の休みの入りが遅く、年始の休みが短いという気持ち短めの日程ですが、元日の今日はひとまず初詣と実家への新年の挨拶を済ませてきました。

ちなみに、初詣は大体40分程度並んで終了。その後はおみくじを引き、今年は「吉」という結果でした。吉は大吉の次に良い運勢だったはずなので良しとしようw

なお、実家からの帰りにはラウンドワンに寄って…
20160101_rb_001
これでようやく2016年が明けた気がします(^-^)

旧筐体で低速が全然嵌まらなかったのに対して、X筐体でやったら低速地帯がビックリするほどやりやすかったですねw
他にも旧筐体では停止後の1歩目が気持ち遅めに踏まないと早パフェが出るのに対して、X筐体では素直にリズムを刻むだけでOKで楽ちんでしたね~。

やっぱりX筐体良いなー。何処かに中古で売っているなら、いきつけのゲーセンに導入して欲しいわ(切実)

そういえば、習モンビジMFC狙いに注力していたことで、DDRerにとっては毎年恒例?の「おにくじ(※難易度をChallengeにしてランセレを行い、出てきた曲で1年の運勢を占う)」はやっていないですね。それは明日にでも実施したいと思いますw

…あまり激しい曲が出ないことを祈ろうw

以上!