正月三が日も今日で最終日。あっという間ですね~。

そんな今日は、昨日から私の家にやってきていたてるさん、えもさん夫婦と共に過ごしておりました。いおりさんも含めて、お昼過ぎまで私のお家でマッタリ過ごした後、夕方頃からいきつけのゲーセンへ。

前回の日記で「鬼くじ」の話題を出しましたが、実際に今日は1クレ目からやってみましたw
なお、いつもは1クレ(EXTRA含めて4曲)で済まし、四季に分けて判断しておりますが、今年は更に詳細に12ヶ月を目指して12曲頑張ってみることに。

※全部で4クレを費やしていますが、EXTRAに1回だけ入っているため、ラスト4クレ目の3曲目は無しとしました。また、プレイスタイルは全て「シングル」とさせて頂いております。

■1クレ目
20160103_ddr_001
1曲目(1月):PRANA(CSP:16)
2曲目(2月):SUPER STAR (FROM NONSTOP MEGAMIX)(CSP:10)
3曲目(3月):stomp to my beat(CSP:11)

いきなり足16とはwww全然足が温まっていない状態で選ばれたことでいきなり瀕死に。スコアも841kとか酷かったですねw他2曲はまぁ優しい感じで助かりましたw

■2クレ目
20160103_ddr_003
4曲目(4月):DYNAMITE RAVE(”AIR” Special)(CSP:8)
5曲目(5月):EGOISM 440(CSP:19)
6曲目(6月):MAKE IT BETTER(So-REAL Mix)(CSP:12)

ここでは何と言っても鬼エゴですねwwwシングルでは4曲しかない難易度19がまさか出てくるなんてビックリしたわwwwちなみに序盤のドコドコした箇所は抜けられましたが、その後の連続停止付近で力尽きてしまいました…いや、ホント無理っすwwwなお、EGOISM以外の2曲は実に平和だった(^-^)

■3クレ目
20160103_ddr_004
7曲目(7月):Confession(CSP:14)
8曲目(8月):THE REASON(CSP:15)
9曲目(9月):A(CSP:12)
10曲目(10月):Desert Journey(CSP:15)

3クレ目は平均的に高めの難易度がチョイスされた感じでしたね~。でも、ここまで変に身体を動かされたことで割と温まっていたのか、2曲目の鬼リーズン正規譜面でAAが出せたのはちょっと嬉しかったw

そんな足が動き始めた3クレ目のEXTRAで選ばれたDesert Journeyで…

20160103_ddr_006

Gr 0!!!!だけど、MISS 1!!!!!!!!
しかも、最後のショックアローによるミスでホント詰めが甘いwww足15新規PFCを最後に逃すという残念な結果に…これはもったいないことしたなー(^-^;

■4クレ目
20160103_ddr_005
11曲目(11月):マジLOVE1000%(CSP:7)
12曲目(12月):Another Phase(CSP:16)
13曲目(オマケ):Top The Charts(CSP:14)

ラストは全てSA譜面でしたw
3クレ目の鬼デザジャでの結果が尾を引いていたのか、それとも疲れてきていたのか分かりませんが、ショックアローに引っ掛かりまくりの微妙なスコアで3曲とも終えましたw

一応、このクレの2曲目でトータル12曲となったので、ここで12ヶ月鬼くじは終了!この12曲から2016年を予測すると…

1月:活力(PRANA)が漲る?ただしその結果、瀕死に?
2月:スーパースターになれる?ノンストップで?
3月:踏みつけて歩く(=怒る?)ような出来事が起こる?
4月:飛び跳ねる(=嬉しい?)ような出来事が起こる?
5月:利己主義的な考え(EGOISM)によって絶命(E判定)?
6月:なんかもっと良くなる出来事が?しかも現実的に?
7月:何かを自白(confession)する?
8月:(7月に自白するが)言い訳する?
9月:(8月の言い訳によって)エースになる?
10月:(エースになった結果)砂漠を旅することになる?
11月:なんか愛が溢れまくる?
12月:もう一つのフェーズに移る?

…ということで、2月にスーパースターになるが、4月に自己中によって一度絶命。その後蘇って、ある告白がキッカケでエースになるが、砂漠を旅する(異動?)ようなことが起こる。でも、最後は愛に満ち溢れて別のフェーズに移行するようですね!!!まったくもって意味が分かりませんねwwwとりあえず、今年も忙しない感じが続くってことかな?!

覚えていたら、この鬼くじの答え合わせを今年の年末にでも行いましょう(笑)

以上!